2010年5月29日土曜日

カズヤおめでと☆

大学時代からの友人カズヤの結婚式に、八芳園に行ってきました。
電子工学科時代から一緒だった、大事な大事な飲み仲間。
大学時代の記憶といえば、テニスを除くと勉強より酒だった気がする・・・。
いつも同じ授業の直後に、いつも10~15人くらいの同じメンバーで、ひたすら飲んでました。サークルでもないのに「飲み合宿」も何度かしたけど、ひっどい記憶しかない。
今でも定期的に会うと、当時の武勇伝を語り合い、懐かしい爆笑話に盛り上がる。

そんな大切な時間を共有した仲間の結婚式。そして、我々の仲間の中では、妊娠中を含め、4人が同級生になる予定ということもあり、テーブル席で繰り広げられた会話はもっぱら親トーク。本当に勝手な親たちで、皆で慶應に入れようよ、なんて言ってるのもいました。笑
新郎は、「今から頑張ったら、みんなとギリ同期になれるよね。よし、今日から頑張るぞ」なんて言ってたね。かずや、頑張れ。

最近、ようやく大人になったなーなんて思ってます。

ちなみに、結婚式は厳かな雰囲気の神前式。白の袴が似合いすぎる新郎は、どこからどう見ても沖縄の成人式。こら、ちゃんと市長の話を聞きなさい☆と言われてそう。



二次会からは、旦那様も一緒に参加。せっかくなので妊婦ショットをパチ☆


今後も、是非家族ぐるみのお付き合いをしましょうね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿