2011年2月26日土曜日

初の動物園

週末すごく天気が良く、横浜のズーラシアに行ってきました。

ソウタ初めての動物園。
周りを見ても、ソウタほど小さい赤ちゃんはいなかったけど、ちゃんとゾウさんやテナガザルなどを凝視してました。最後までは体力はもたず、2/3位見たところで、残念ながら寝ちゃったけど、いい刺激になったようでした。

写真はちょーっと不機嫌そうだけど、いかんせんトップバッターがドデカイ象さんだったもので。
のっそり、のっそり動くゾウさんをじーっと見てました♪

遊具がいっぱいあったので、もうちょっと大きくなったらもっと楽しいだろうな。


おうち帰ってからもお元気なソウタでしたが、パソコンデビューしてみました。
お好きなキーは、"M" "?"あたりかな。
ヨダレだらだら流しながら、一生懸命キーを叩いていたソウタでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿