2010年6月25日金曜日

妊婦、改め麻薬中毒者!?

左腕に4箇所、右腕に1箇所、注射の跡があります・・・。
わたくし、今日警察に質問されたらやばいです。

先週血糖の再検査を言い渡され、本日計5回採血してきました:ブドウ糖の負荷試験。
前日の19:00頃に夕飯を終え、そこから水以外は絶食。
9:00-11:00の2時間で計5回血を抜かれました。
採血は何度やっても慣れませんね。


さてさて、風邪っぴきだった旦那ちゃんはだいぶ元気になりまして。風邪を早く治すコツは、人に移すこととはよく言ったもんで。本日妊婦は、デカイ腹+グラサン+マスク といった格好で出歩いてました。
まだ咽喉の痛みと鼻水のフェーズなのですが、旦那ちゃんの場合この後熱フェーズがあったんですよね・・・。避難勧告を出していた母からは、案の定お叱りを受けましたが、熱フェーズに突入することなく、気合で治して見せましょう。

皆様、夏風邪にはご注意を。

0 件のコメント:

コメントを投稿