2010年10月7日木曜日

愛しい息子の誕生

ようやく妊娠40週間経ち予定日を2日過ぎた10月7日(木)待ちに待ったプリンスが誕生しました。
「ソウタ」と言います。

我慢の限界ギリギリまで歩き回り、根性で手繰り寄せたスピード出産でした。覚悟していたとはいえ、想像を絶する痛み。が、より想像を絶したのは、自分の子供の可愛さでした。しわしわで産まれて来た我が子でしたが、産まれた直後に見せたちょっと不安げな目と泣き声は言葉に表すことができない感動。

お腹の中から力強く激しく蹴っていたアンヨとお尻、エコーの度に顔の前でグーしていたおテテ、しゃっくりの時によく動いていた背中。ついに直で触れるのが何か不思議。

陣痛開始からずっと一緒に戦ってくれた旦那様に心から感謝です。
二人で一緒に産んだ我が子。これから一緒に頑張って守り育てていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿