2010年12月9日木曜日

赤ちゃん天国デビュー

ついに、ついに。中央区のベビーの遊び場・赤ちゃん天国デビューしてきました。
子育て交流サロンと謡ってますが、ベビーを遊ばせるにはもってこいの場所。一時保育もやってるから、いざというときは安心。しかもうちから徒歩2分!なので今後はヘビーユーザー確定。

今日はプレママ時代からのお友達と久々の再開。そして、ルイくんとモモカちゃんとは初めまして。ソウタと同じくらいのベビちゃん達と会うのは、1ヶ月検診以来だけど、やっぱりみんなかわゆい♪
これから、沢山遊んでくださいね☆

モモカちゃん(1.5ヶ月)、ソウタ(2ヶ月)、ルイくん(3ヶ月)の順番に並んでます☆

ルイくんとは、早速手を繋いで仲良し♪ ママ達をキュンキュンさせる、奇跡の一枚!

初めての刺激を受けたソウタは、緊張して疲れたのか、家帰ってから爆睡。夕飯の支度がスムーズにできたのはいつブリだろうか・・・。夕方こんなに寝てくれるんだったら、尚更今後通わねば!

0 件のコメント:

コメントを投稿