2010年12月25日土曜日

メリークリスマス

子供ができると、クリスマスに対するスタンスって180度変わるねー、なんて旦那ちゃんと話してました。とりあえずこれまでは: 
クリスマス=夜景+シャンパン+プレゼント
今年からは:
クリスマス=サンタさんからのプレゼント+イチゴのショートケーキ
ってとこでしょうか???

ということで、ソウタ3連発:
うちのマンションの1階に12月上旬からスタンバってたサンタさんと。
旦那ちゃんの実家の北海道から送られてきた大きなプレゼントをガン見。「早く開けろよ~」と言われてるみたい。
 そして、パパとママからのプレゼント:お服と木のおしゃぶり。ちなみに、このおしゃぶりは早速お気に入りのようで、抱きしめてベロベロなめてます。

もうクリスマスかぁ・・・
今年ももうあと数日ですなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿