2010年12月21日火曜日

へぃ、僕のバギー乗ってかない?

この日は、ママ友さん&ベビーちゃん達がいらしてくださいましたー。
私たち含め、計4組。一年前に今の家に引っ越した際には、このような光景になるとは全く想像してませんでした。

(左から)ソウタ・モモちゃん・エイトくん・ルイくん

クリスマスも近いということで、何とも可愛いエイト君のサンタスタイ!
来年のハロウィンに使えそうなコスチュームを出産祝いで頂きましたが、ベビーには色んなコスチュームを着させたくなりますよね♪

えーと、下記、一見殴り合っているようにも見える、モモちゃんとのツーショットですが・・・

実はソウタが一生懸命ずーっとモモちゃんにしゃべりかけているのを撮った一枚なんです。New Faceの人と会うとき、じーっと見つめることはあっても、ソウタが話しかけるのは結構レア。モモちゃんと会うのは3回目とはいえ、かなり長い間一方的におしゃべりしてました。
よっぽど口説きたかったのでしょうか・・・?
”へぃ、僕のバギー乗ってかない?”
”僕と一緒にミルク飲みに行こうよ~”
っと、頑張ってナンパしているようで・・・。
モモちゃんのパパさんに申し訳ないと思いつつも、何とも可愛い光景でございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿