2010年12月10日金曜日

ママの夜遊び

子を置いて遊びに出かけるママ・・・。決して不良ではございません。
が。
育児の疲れを癒すべく「お母さん、1回だけお願い!・・・ベビーシット・・・」のカードを切ってきました。
なかなか会えない仲間と会うために。

そういう訳でソウタは1ヶ月ぶりにママの実家へ里帰り。
いつも通りソウタを風呂に入れ、寝かしつけ。そして数時間分の搾乳を母に預け、もうすっかり暗い中久しぶりの電車で恵比寿へゴー。

罪悪感がもちろんあったので、滞在時間はほんの1時間だけの参加。とんぼ帰りで帰ったのに、どうやら稀に見る爆睡っぷり。一度も泣かず、一度も起きず・・・。
本当に手のかからない子のようでして。なんてえらい子☆
そんないい子なら、また預けちゃうぞ。



忘年会は、久々に前職の同期と。
9人集まって、まだM社に残ってるのは1人だけ。もはや皆バラバラ。

バラバラなため、忘年会などの名目がないと中々会えないメンバーだけど、本当に気楽で楽しい仲間である。たった1時間だけの参加だったけど、予想以上の気晴らしになりました。
今度は我が家にてお待ちしてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿