2010年12月20日月曜日

ついに大台のりました

なりました。サーテェー。

家族3人になって迎えた初めての誕生日。
今まで誕生日というとあくまで自分が主役と捉えてきましたが、子供が産まれると「誕生日とは親に感謝する日」になるんですね。30年前大変な思いをして自分を産んでくれた母に、30年間大切に育ててくれた両親に、とにかく感謝です。

そして、30代という大台に乗りまして・・・
「女は30代が華♪」バリバリキャリアウーマンやってるカッコいい30代に、10代の頃から憧れてました。当時はまさか専業主婦やってママ業奮闘とは思ってなかったなー
どんな30代になるかは自分でも分からないけど、現在楽しくママ業やってます☆
とりあえず、かっこいいママを目指すことと致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿