2010年12月13日月曜日

Viva Swimava

かわゆいでしょ?

お風呂の時間を有意義に、そしてママ一人で楽に風呂に入れられるように、っと思い、首輪型浮き輪のSwimavaに手をだしてしまいました。(一応コメントしておくと、見切れてる足はパパのね。)

2005年にイギリスで発売され、生後1ヶ月からのスポーツ知育として注目されてるらしいんだけど、プカプカ浮いてる姿が何とも気持ち良さそう。
慣れてくるとスイスイ泳ぎだすらしい。首吊られてるように見えるけど決して虐待ではございません・・・。
まだプカーっと浮いてるだけだけど、早くも謳い文句どおり"make bath time more than fun"になってます。

目指せイアン・ソープ?!

0 件のコメント:

コメントを投稿