2011年1月18日火曜日

お食い初め

ソウタも生まれて100日経ちました。
もういっちょまえにコーヒーだって飲んじゃいます。
ってのは嘘ですが。
でも、無事100日経ち、お食い初めのお祝いを実家にてしてもらいました☆
これから食べ物に困らないように~っという気持ちを込めて、年長者である父に「食べるマネ」をしてもらいました。


鯛に刺身、煮物にお吸い物、揚げ物にお酒に。2度目の正月が来ました。
お母さん、ものすごい大変だったよね・・・。ありがとう。
でも、これできっと、ソウタも食べることに困らず、今以上にデブっていくことでしょう♪


今回久しぶりに私のアルバムを見てみました。
驚いたことに、最近のソウタは私の幼少時代そっくり。
うつ伏せから顔を上げたときが特に瓜二つ。
残念な事に、全会一致で、可愛らしさは雲泥の差でソウタの勝利らしいですが。
 よかった~。「取り違えがあったんじゃないか?」と思うくらい、どこをどう見ても、どのパーツをじっくり見ても、似ている所が見当たらなかったので、超うれしぃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿