2011年1月25日火曜日

お気に入りのおもちゃたち

最近、一人で勝手に遊んでいてくれる時間が少しずつ増えました。
っということで、お気に入りのおもちゃベスト3をご紹介:

<第一位> 生まれて早々に購入したメリー。よく飽きないな、と思うけど相変わらずジーっと見てます。最近、メリーの上にある、天井のファンを見たりもしてるけど・・・。

<第二位> 王道のO-Ball。上手い具合に第一間接あたりに引っかかってくれるから、持ちやすい。

<第三位> パパからもらった、ガラガラ兼おしゃぶり。最初こそ「なんでたかだかおしゃぶりにこんなに出すかな・・・」と呆れていましたが、さすがいい物はいいんですな・・・。
第2位のO-ballと第3位のおしゃぶり

<番外編> Pampersの袋: ここ数日急浮上。カシャカシャなる音といい、手足全部で遊べる大きさといい、最近大のお気に入り。ずーっと舐めまくり。

最近は、足もよく上がるようになり、よくバタバタやってます。
好奇心旺盛なのか、落ち着きがないのか、とにかくおとなしく抱っこさせてくれることは無く、常に大興奮で暴れてます。
お風呂の時も、Swimava(浮き輪)を毎日付けてますが、ここぞと言わんばかりに、バッチャバッチャやってます。もう風呂では狭すぎるみたい(笑)
早くプールでも行きたいですな。

いやぁ、やっぱり育児って体力勝負なのね。
いよいよテニス肘復活っぽいです。
息子と遊ぶのって、楽しいけどたいへぇん。

0 件のコメント:

コメントを投稿