2011年1月23日日曜日

ベビーマッサージ

さすが我が家で一番のお偉いさん。
パパにベビーマッサージしてもらいました♪
数日前に私一人で行って来たんだけど、いいイベントになるな、と思い「パパのベビーマッサージ」に。7組くらいいたけど、パパが一生懸命マッサージしている横で、ママはカメラ片手という構図でした。
パパさんはオイル自体が初めてでしたが、上手くマッサージできたようで、ソウタは気持ちよくなって、開始早々おしっこしてました☆


息子とはいっつもベッタリ戯れてるけど、他の赤ちゃんを見る機会ってそうそう無いから、パパさんにとってはいい刺激になったみたいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿