2009年12月31日木曜日

さらば2009年

2009年の大晦日。師走ですね。

結婚後初の正月同士、ということで一緒におせちを作ろうということで、私も妹が住んでいる千葉まで車を走らせてみました。
旦那様方は二人とも可哀想なことに、大晦日までお仕事・・・。そんな忙しくも頑張っている旦那様達のために、二人で腕を揮いました。


もちろん、愛しの甥にもご挨拶。

丑年バイバイ、ってなことで牛柄のベビー服。
甘えんぼの甥っ子は、常にアテンションプリーズ状態。
笑っている顔が何とも愛しく、料理そっちのけで遊んでしまってました・・・。
 
 
さてさて、こんなドタバタな大晦日となってしまいましたが、2009年も色々ありました。
新たなチャレンジもし、出会いも多く、また自分が大きく成長したという実感もあり、楽しい一年でした。

2010年もこの成長のスピードを緩めることなく、自分を高められる一年にできればと思っております。
2009年は本当にお世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿