2009年12月30日水曜日

YSCコンペ@ゴールデンクロスCC

2009年ゴルフ納めです。
ゴールデンクロスカントリークラブ にて親のテニス関係のコンペに参加してきました。


女性が母含め2名ということで、今日はRed Teeからの参戦となりましたが、結果は47+45の92。
距離が5355ydということで、短い割には、ん~という内容でしたが、まずまずの結果。

いつもはあまり変動の無いスコアで回るのですが、今日は大叩きしたり、パーやバーディーを取ってみたり、と珍しく荒波のような内容。
バンカーからなかなか出られなかったり、と反省も多いのですが、ポジティブな面ではパーがかなり取れたという点。また、パターをクロスハンドに変えてから、ずっと悩んでいたパットが上達したことにより、パット数がかなり減ったということ。

そしてこの日は内容以上に嬉しかったのは、15人位のコンペでしたが、かなりずるいハンデをもらったこともあり、準優勝してしまいました♪
景品は、3億円の夢♪ そう、宝くじ。

なかなかいいゴルフ納めでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿