2009年12月22日火曜日

同期忘年会

前会社の同期は、既に多くが転職をしたり、勉学に勤しんだり、と半分以上が元会社を去ってしまっていますが、この日のように年に何度か集まったりして、大変仲のよい同期です。

お酒が進みすぎて、何を話したかあまり覚えていないんだけど・・・覚えているのは・・・

ユリ子がBachelorette Partyをアレンジしてくれるとのこと☆
Bachelor Partyは日本でもだいぶ馴染みのある言葉になってきましたよね。
結婚を控えた男性のお友達が、独身最後のお遊びをアレンジするパーティーといったもの。
Bachelorette Partyは、その女性版。

私はずぅ~っとこれがやりたかったのです。女性だって、独身最後を楽しみたいですよね。
(まぁ私の場合は、既に入籍しているので、ただただ皆で遊ぼうという事の言い訳でしかないのですが。)

っというわけで、ユリコがBachelorette Partyのアレンジをしてくれるとのこと、私は幸せものです。
こんな夢を叶えてくれるなんて・・・ユリコ、セクシーなダンサー、頼みます♪


退職をしても、やっぱり同期と会うと元気をもらいます。最高の同期にめぐり合えたことを本当に感謝しています。
これからも宜しくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿