2009年12月19日土曜日

札幌から来た魚たち

本日大量に札幌から魚君たちが届きました!
札幌のお母様、ありがとうございます!


旦那様は、特にタラコがだぁい好き。ほっけやホタテの大きさなんかにも感動して、大興奮しています。
夕飯は何から食していこうか、今から(昼)からメニューを考えています。

そんな旦那様、昨日今年最後の忘年会(部署)で、酒の臭いと共に、風邪菌を持って帰ってきてくれちゃいました。
ここんとこ、仕事で忙しかったのに加え、お酒で留めをさされたようです。
朝ごはんを食べて、これから結婚式でのタキシード試着♪なんてドキドキしていたところ、ぶっ倒れましたでござる。

旦那様のお仕事は、年末年始が一番忙しい時期なのに、可愛そうに大変な時に崩しました。

皆さん、最近すんごく寒くなってきましたが、これから人とも会いたくなる時期ですし、くれぐれも体調には気をつけてくださいね。


新生活をエンジョイしていて、全く風邪を引く気配の無い妻でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿