2009年12月8日火曜日

霞ヶ関カントリークラブ















行ってきました、霞ヶ関!

霞ヶ関カントリークラブ と言えば、「一度は行ってみたい日本のゴルフ場」トップ5に必ず入ってくる、名門のゴルフ場です。メンバー同伴でなければプレーすることができないため、なかなか行けないゴルフ場なのです。
レッスンを一緒に受けていらっしゃる渡部おじさまに、母子でご招待頂きました。

やっぱり素晴らしいコース。都内から1時間かからないところに何でこんなに広大な土地があるのでしょうか・・・?天気にも恵まれ、景色最高。しかも本当に静か。

いいところにバンカーがあり、林があり。視界に障害物が入るだけで力が入ってしまうもんですね。アンジュレーションがあまり無いため、余計自分の実力が素直に反映されました。

私はというと、緊張しすぎたせいか、楽しみにしすぎていたせいか、前日のレッスンから力が入ってしまい、何だか体調もおかしいなと思っていたのですが、やはり当日は大変なことになりました。普段は90台、80台を目標に日ごろラウンドするところ、しっかり100叩いてしまいました。(母はしっかりと、ハーフベスト38で回ってました)

またいつかチャレンジ。練習しなきゃ、練習!
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿