2009年12月14日月曜日

ソファ&ダイニング

ブログを始めるにあたって、ミオの新たな一面なんてのを書いてみよう!と思ったら、
えりこっち
「えっ今までにない美緒の一面ていうか・・・・
ゴルフのことしか書いてないけど 笑
いつもの美緒のように見えるけど 笑」 

なぁんて、ごもっともなコメントを頂きましたため、少し新生活っぽい話題を慌てて投稿してみます。

我が家には先週から新しい家具が随時届いています。みてみてーこの立派なソファ。購入した家具の中で一番元値が高かったのです。ファブリックの感じがすごく心地いいのです。旦那様は、帰ってきてはすぐこのソファのクッションにスリスリしてます。


しかし、「新生活」ってのは、どこに表れているかというと、このガラーンとした感じ?
まだ緑も少なく、飾り物もあまりないので、あっさり感が新居っぽいでしょ。
これから少しずつ「家」っぽくしようと、今日もネットショッピングしてます。
最近の流行は、なんといっても東急ハンズ。笑
マイレージを東急のポイントに変えて、現金レスで近くのハンズで買い物三昧してます。


っとまぁ、こんな感じで家を作り上げる努力をまだまだしている最中ですが、ちゃんと毎日主婦してるんですよ。(ゴルフばっかじゃないのよ。)
昨日は、ミオの得意料理であるパスタを作っていたら、妙に手際がよかったせいか、新しいダイニングテーブルでの食事に感動していたのか、ご主人様に「新妻っぽぉい」と褒められました。

どう?どう?
こんな「女の子」してるミオって、「新たな一面」でしょ?
私は自分で結構意外なのよね。毎日洗濯して、アイロンとか掛けてみちゃって、外食せず家で毎晩食事作って・・・。
さぁ、ブログ同様、ちゃんと続けないとね。

2 件のコメント:

  1. あはは、うむ。確かに!
    けなげに奥様してるね♪
    いいねいいねー!新しい生活。
    楽しむ心でできるのは、本当いいよね♪新婚生活楽しんで☆

    ついでに楽しむ心で例の件も、よろしくっ 笑☆

    返信削除
  2. えりこー、Welcome~
    いつもエリコのブログ拝見してます♪

    例の件だけど、今結婚式招待状のリストとか準備してるよん、うふ。

    今度うちにも遊びにきてねん

    返信削除