2009年12月20日日曜日

さらば。中目黒

遅ればせながら、中目黒の家を正式に引き渡す日となりました。がらーんとした空家を見て、色々なことを思い出しました。

色んなレストランに行きましたが、特に印象深いのは・・・
毎週のように通ったパスタ屋さんのKura、色んなメニューを教わったZessan(舌舌舌)、母の誕生日をお祝いしたAW Kitchen、彼との記念日を祝うコロッセオ命のコーヒー:上島珈琲など

この家は、5年前に新社会人になるにあたり、彼と同棲を始め、一緒に頑張っていこうと決意した場所です。仕事が忙しく、何度タクシーで明け方に帰宅したか。それでも彼は怒ることなく、ただただ心配をし、サポートしてくれました。
同棲を解消したこともあったり、色々困難な時期もありましたが、彼のサポートを振り返り、今私はその恩返しをするときだと思っています。これからは私が彼を支えなくてはいけない、そう強く思っています。

住めば都。住まなくても十分都な街でしたが、本当に大好きです。
またちょくちょく遊びに行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿