2009年12月7日月曜日

新生活

新たな生活を始めるとき、って日記とか書きたくなるもんですね。
記憶をたどると、たいてい三日坊主だったけど、ブログを更新するって自分に対するプレッシャーにもなるのかしら。

ってなわけで、「とりあえず、やってみよう!」的な性格なもんで、ひそかに始めてみます。
さぁ、何回更新できるか、チャレンジ。

入籍してから1ヶ月、ようやく新居月島に引っ越してきました。
今まで同棲していた中目黒よりだいぶ部屋も広く、やっと自分のスペースができた!という感じ。
もちろんキッチンも広くなり、毎日食事を作るようになってから、なんだか主婦になったことをじわりじわりと実感。

月島ってすごいの。
築地まで歩いて20分強、銀座までだってすぐそこ。豊洲まで車で10分、そして夕方のベランダではもんじゃの香り、っと色々話題も豊富そう。
これから楽しみだわん。

0 件のコメント:

コメントを投稿