2009年12月15日火曜日

築地散策

今日のメインイベントは、築地散策♪
徒歩15分程度で築地に行けてしまう、我が家のロケーション、最高です。
行く途中には、勝どき橋を通るため、隅田川を渡ります。なんか都内の狭間って感じの雰囲気がお気に入りです。



築地に行ったのは午後だったため、市場は勿論のこと、お店もダイブ閉まっちゃっていましたが、美味しそうなタラコや、西京漬、動いているカニ!なんてのを売ってる店を奥のほうで発見。

雰囲気に身を任せて、お寿司なんかも食べてみました♪
旦那様、ごめんなさい!



そして、勿論今日もゴルフネタ、ありまっせ。

午前中には打ちっ放しで練習してきましたが、今日は我慢の練習でした。
日頃練習するときは、打っているときの感覚、フォームに主に意識をすることが多いのですが、本日は少し思考を変えてみました。

打ち方等はあんまり気にせず、とにかく100ヤード先にあるグリーンに何回連続で乗せられるか。
テニスのサーブの練習では良くやってましたが、ゴルフで今日ほど集中してやったのは初めてかもしれません。

普段立たない方向の打席だったこともあり、中々乗らない・・・。
意識しないときの方が乗っていた気がします。でも、これがラウンドしたときの意識なんですよね。
1球入魂。 絶対乗せたい!というときにちゃんと乗せられるか。
5球連続で乗せるのも苦労しました。

今日は、なかなか良い意識の中で練習できた気がする!




さてさて、バッキバキだった腰と肩もマッサージでほぐしてきたことだし、そろそろ夕飯の準備開始。
今日のメニューは・・・回鍋肉♪ 
そこのあなた。絶対魚だと思ったでしょ。旦那様には大変申し訳ないんだけど・・・ お寿司食べちゃったんだもぉん!
旦那様も大好きな西京焼きは・・・近々うんまいネタ調達してくるから許してちょ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿